運気アップで人生ハツラツ!健康・恋愛・就職・婚活さまざまなお悩みと今日から決別^^
« スポンサーリンク »
ホーム » 金運をあげるおまじない

風水【開運】長財布で金運アップ!

人気の風水長財布で2016年は運気も金運もぐーんとアップ!

金運アップ 開運財布

年末年始は気持ちの切り替えと共に、お財布を新調するのにもベストタイミング。

2016年こそ金運アップを目指して、金運アップに威力絶大「財布屋」さんの風水開運長財布「開運シロヘビ財布」
最強の財布!開運白蛇財布



外側は金運が開けるといわれる弁天様のお使い姫で、商売繁盛の神「シロへび」をモチーフに、「世界一使いやすい財布」の使いやすさも考えた財布です。

素材は牛皮。
清潔感でおしゃれなホワイトで、中を開けるとなんともご利益がありそうなお金を引き寄せるカラーのゴールド^^
これは効きそうですね〜

金運アップ 白蛇財布

金運アップのお財布って、見た目からしてギラギラのゴールドだと、いかにも「金運目指してます!」って感じで、ちょっといやらしいんでするけど、これならお金にガツガツした感じがないのがいいですよね。


使いやすさの特徴は、なんといっても

・スリムなのに小銭が取り出しやすい
・入れ替えしやすいカードホルダー
・お財布の中に便利な拡大鏡付き


それにかわいい金色の亀さんが付いているのも、なんだかいいことありそうでいい感じ。


実際に使っている人の口コミが届いていて、実際の開運の報告もたくさん!


「7月の一粒万倍日に合わせて購入しました。とても肌ざわりもよく気に入っています。購入して数日後に、思いもよらない慰労金を頂くことになりました。この先の幸運も楽しみです。」

「福島11レース万馬券的中しました! この財布を使って白蛇様のご利益を受けること10回以上です。恐るべき威力。」

「世界一使いやすい財布(白蛇柄)が届きました。とても滑らかな手触りと優しい白さ、かすかなラメの輝きもとても上品で一目で気に入りました」


などなど、公式サイトにはたくさんの報告が掲載されています。


今のお財布がちょっと疲れているかな?と思ったらチャンスです。
金運アップの風水開運財布で、2015年はガッツリ金運を引き寄せましょう


ラッキーアイテム「本物」ヘビの抜け殻付き!
最強の財布!海運白蛇財布






スポンサーリンク

金運アップ!開運商売繁昌「宮地嶽神社」

全国にある宮地嶽神社の総本社であり、
毎年220万人以上の参拝客が訪れ、正月三が日には100万人以上の人々が訪れるという
開運商売繁昌の神社福岡 福津の「宮地嶽神社」に参拝してきました。


もともと目指していったわけではなかったんですが、
宮地嶽神社に登る横の道を通ったときに
「黄金の神社」みたいなたて看板が目に入り、
以前から気にはなっていたのでちょっと寄り道をしてみました。

これが歴史も建物も敷地内もなんともすばらしい神社で
すっかり魅了されました。敷地が広く見所が多いので
一度では回りきれないくらいです。


諸々はこちらの公式サイトを見てもらうとして、見てください!
このゴージャスな屋根!!まさに金運の神様!


↓↓↓


IMG_9642.jpg
キンキラキ〜ン☆



写真を映したこの時間帯は丁度太陽が傾き、
屋根に向かって90度の角度で太陽の光が当たっていたため
その輝きがMAXのときに見ることが出来ました。
もう、これみているだけで運気アップしそうです♪


神社の人とお話したところ、この黄金の屋根はチタンで出来ていて
それぞれのチタンの裏には奉納者の名前が書いてあるそうです!


そして、この屋根と同じ素材のチタンを使った金運のお守りもありました!


ジャーン。これです♪


↓↓↓


IMG_9660.JPGIMG_9661.JPG
金運アップあやかり待ち受けに!


もう包み隠すことなく、金運欲しいです!って
宣言している立派な金運アップお守りですねw

ハイ、もちろん買いました。1000円でした。
お財布に入れて思いっきり期待しています(・∀・)v



「宮地嶽神社」はとても有名な神社で
一年を通して様々なイベントも行われているようです。
山の上にあって海も近くそこからみる景色もすばらしいので、
ドライブがてらに寄ってみてはいかがでしょう。

国宝とか古墳とか日本一とか景色とか、
とにかく見るもの満載な神社ですよ♪

宮地嶽神社インフォメーション

住所:〒811-3309 福岡県福津市宮司元町7-1
電話番号 : 0940-52-0016

公式ホームページ:http://www.miyajidake.or.jp/


大きな地図で見る







スポンサーリンク

金運を呼ぶ!?幸せの猫「福ちゃん」キメポーズ

佐賀県唐津市にある、
お参りすると宝くじが当たる?という宝当神社に行きました。
お目当てはおねだりポーズをするという「福ちゃん」

船着場を出てすぐに逢えました!
少し長毛の白とグレーの毛でちょい細めのスレンダー美人。
目がキリッ!としててとても健康そうです。

お店の軒先にいた方に「ふくちゃんですか?」と聞いたら、
そうよー。天ぷらあげてみようか?」と
ふくちゃん、立った!!


か・・・かわいい・・・っ!!!!!


そして、見れた!ラッキー☆


fuku.jpg

ひとしきり天ぷらを食べると、クールに去っていくふくちゃん。
慣れた足取りで家の合間へとお散歩に行ったのでした。


実はこの福ちゃん、やっぱりほんとにすごいんです。

今すごい話題になってる、高額当選がバンバン出ている
愛知県新城市の「サークルK長篠店」。
あるねこが来てから当たりが出始めたそうなんですけど
その売り場の看板猫“3億福ちゃん”(オス、4才)。

この子、なんとなんと
唐津・宝当神社の福ちゃんが生んだ子供なんです!!
子供にもちゃんと金運パワーが受け継がれているんですね♪

すばらしか〜♪w

なんでも、このサークルkの人が2007年に宝当神社に参拝して、
そのときに神社の看板猫“福ちゃん”に一目惚れし、
運にあやかりたいという思って飼い主さんにに
子猫が生まれたら譲ってくださいと頼み込んだらしいです。
で、その2年後に生まれたのが3億福ちゃんなんですって。

2年経ってちゃんと子猫を届けた宝当神社の福ちゃんの飼い主さん、
やさしいと思いました。

きっとすんごい可愛がられているんでしょうね〜^^


福ちゃんファミリーの幸せパワーで
み〜んなが幸せになりますように☆
そして福ちゃんたちも幸せな毎日が送れますように☆












スポンサーリンク

4億当選でお礼参りに!佐賀唐津 宝当神社

日本各地に参拝すると宝くじが当たるかも?
と言われている神社がいくつかありますが、
中でも全国から宝くじファンが集まってくるのが
佐賀県唐津市にある「宝当神社」

ついに平成24年には宝くじを買って参拝した夫婦が
4億円当たったとお礼参りに来たと
またまた話題になっています。

唐津城のすぐそばの船着場から船で行く
「高島」と言う島にある神社です。

↓こんな船で行きます
houtou-jinjya-saga2.jpg


私も実際に行ってきましたが、
人口もそんなに多くないひっそりとした街なのに、
高島行きへの船着場には観光バスが何台も止まっていて、
見ると鹿児島や宮崎など、
唐津から高速で3時間以上かかるところから
ツアーで宝当神社へ参拝に来てる人でいっぱいでした。

高島の船着場に着くとお店が数件あり、
宝くじ売り場もあります。
どうせ買うならやっぱりここで買いたいと思いました(笑)

船着場から歩いて10分もしない内に宝当神社があります。
みなさん真剣にお参りしていました。
金運の神様が笑顔で見守ってくれてるんじゃないでしょうか^^


にしても、佐賀県なんてそうそう滅多に行く県じゃないので
宝当神社に行く機会がない方も多いと思います。
写真を撮ってきたのでここにおいておきますね。

もしよかったらあやかり待ち受け画像としてどうぞ。


houtou-jinjya-saga.jpg


宝くじやロトの高額が当たるといいですね♪


宝当神社インフォメーション

住所:〒847-0027 佐賀県唐津市高島523
電話番号:0955-74-3715
公式ホームページ:http://houtoujinja.jp/



大きな地図で見る



※ちなみに宝当神社に直接行ける方は
こんなサイトがあったので貼っておきます。
すごくていねいに説明されています。
宝当神社参拝ガイド





スポンサーリンク

宝くじ1億円3人も出たウワサの神社

ILM16_AA09008.jpgケータイやスマホの待ち受け画像が
幸せをもたらしてくれるとまた最近人気です。
前はただ「待ち受け」と言っていましたが、
最近は「あやかり画像」として
色んなご利益があるとされる画像が出てきています。

その中でも金運のあやかり画像として人気になっているのが
東京浅草にある今戸神社の石の招き猫の待ち受け

スピリチュアリストCHIEちゃんの番組
「おしかけスピリチュアル」で紹介された神社です。

ここの神主さんの話によるとこの2体の
石の招き猫の写真を待ち受けにした人が
3名も宝くじ1億円に当たったそうなんです。
実際に今戸神社に報告にいらっしゃったとか。

待ち受けになったねこちゃんたちが
お金をおいでおいでしてくれたのでしょうか(笑)

今でも休みの日などになると
この石の招き猫の写真を撮るために今戸神社には
1時間待ちくらいの列が出来るそうです。

すごい人気なんですね。


そんなにご利益があるのなら日本全国の人が
あやかりたいと思いますけど、
残念ながら遠方に住んでいるとなかなか行く機会がありません。

なので私の手持ちの画像をこのページにおいておきます。
右クリックで取れるので、あやかり待ち受け画像として
スマホやケータイに入れてみてください。
※この写真は他のサイトやブログへの転載はしないでくださいね。


みんなにいい事が起きます様に!!^^


imadojinjya.jpg


今戸神社インフォメーション

住所:〒111-0024 東京都台東区今戸1-5-22
電話:03-3872-2703


大きな地図で見る



スポンサーリンク

Return to page top