運気アップで人生ハツラツ!健康・恋愛・就職・婚活さまざまなお悩みと今日から決別^^
« スポンサーリンク »
ホーム » 2017年04月

いぬ年生まれの性格ってどんな?

いぬ(戌)年生まれの人は、どんな性格の傾向になるのでしょう。
いぬ(戌)年の性格を調べてまとめてみました。


いぬ年生まれ性格



※ただいま記事作成中です。
しばらくお待ちくださいませ。





・戌年と相性のいい干支:卯年(うさぎ)
・戌年と相性が悪い干支:辰年(たつ)

・お互いの欠点をフォロー・カバーし合える干支:寅年(とら)、午年(うま)

いのしし年の守り本尊は「阿弥陀如来」(あみだにょらい)
詳しくはこちら→阿弥陀如来


<そのほか各干支の性格はどんな?>

┏ねずみ年生まれの性格はどんな?
┣うし年生まれの性格はどんな?
┣とら年生まれの性格はどんな?
┣うさぎ年生まれの性格はどんな?
┣たつ年生まれの性格はどんな?
┣へび年生まれの性格はどんな?
┣うま年生まれの性格はどんな?
┣ひつじ年生まれの性格はどんな?
┣さる年生まれの性格はどんな?
┣とり年生まれの性格はどんな?
┣いぬ年生まれの性格はどんな?
┗いのしし年生まれの性格はどんな?






Return to page top